<< 初寝返り main ジャンクスタイルキャビネット >>


ENEOSのガマンしないエコライフ





楽天仕事市場
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

★ブログ運営女性必見 ★「キレイナビブロガーズ」誕生!
- cm:0 tb:0
秘かな目標
youを産んだら『体を鍛えてもう少し引き締まった体型にしよう』
と妊娠中から考えてました
産んで五ヶ月、体重は元に戻りましたが
甘いものを止めてるわけでもなく
食事に特に気をつけることもなく
過ごしてきました...
だけど
先日行った健康診断の結果を見て
やはり色々見直さなければ...と思いました

血液検査で血中脂質の総コレステロールが標準値を超えているのと
貧血気味の様です
妊娠する前は貧血なんて気にした事なかったのにな[:がく〜:]
産んだ後、部屋へ戻る途中、
貧血で気を失ってましたぁ

という事でもっと野菜のおかずを増やしていこうと思います
それと9時以降の飲食を止めてみま〜す
量は多くないけれどあまり時間帯気にせずおやつ食べてました
体重が標準なのをいい事に健康面からの注意を怠っていましたたらーっ
今より10キロほど太っていた頃があったので
標準値に戻ってれば私にとって十分だったんです〜
若い時の様にはいかないと日々感じていたところです
周りにはあまり言いふらさないで秘かに実行してみたいと思います

成果は出るかな...ちょっと楽しみラッキー




★ブログ運営女性必見 ★「キレイナビブロガーズ」誕生!
日々のこと cm:0 tb:1
スポンサーサイト
★ブログ運営女性必見 ★「キレイナビブロガーズ」誕生!
- cm:0 tb:0
comment




trackback url
トラックバック機能は終了しました。
trackback
マタニティウエア 天国!
マタニティウエアのトレンドをご存じですか?今のトレンドを押さえておかないと大変なことになり...
マタニティウエア 天国! 2007/07/23 3:31 AM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


にほんブログ村 子育てブログへ

子育て ブログランキング
CoRichブログランキング
↑応援よろしく
お願いします↑

にほんブログ村 トラコミュ 小学生ママの日記へ
小学生ママの日記

にほんブログ村 トラコミュ 2006年4月〜2007年3月生まれへ
2006年4月
〜2007年3月生まれ




*script by KT*
ちょっと息抜き..






お財布.com







懸賞・小遣い ちょびリッチ 懸賞・小遣い ちょびリッチ



プルモア

comment
trackback
blogpeople
『たのしい生活』を登録





























ウィメンズパーク
妊婦・出産・育児の悩みや料理の口コミ満載 ウィメンズパーク
妊娠中のこと、出産・出産後の準備など気になることを情報交換はこちら
0〜6カ月のお子さんを持つママさんが情報交換をする会議室はこちら
7〜11カ月のお子さんを持つママさんが情報交換をする会議室はこちら
1歳児ママのためにご用意した情報交換の会議室はこちらから
2歳児ママのためにご用意した情報交換の会議室はこちらから
妊婦・出産・育児の悩みや料理の口コミ満載 ウィメンズパーク
妊婦・出産・育児の悩みや料理の口コミ満載 ウィメンズパーク
baby
collablo
ためしてみませんか?